初めての映画館デート

去年、人生はじめての彼氏と映画館デートをしました!その時観たのが「聲の形」でした。
決めた理由はお互いアニメ好きで、丁度そのころ「君の名は。」も上映されてましたが、敢えて流行りには乗らない!ということで聲の形を選びました(笑

全体的に駆け足感があり、頭のなかで場面を整理するのに焦りましたが、整理していって理解が追い付いてくると面白味が分かりました。最後の終わり方は個人的に大好きです。
声優さんは総じて素晴らしい演技でしたが、特に耳が生まれつき聞こえないヒロインの演じ方には圧巻です!

元々、私も彼氏も恋愛ものをあまり好まない方でしたが、両方とも暫くこの映画について話し合うくらい惹かれてました!(笑いぶきの実

サウンドオブミュージック

子供の頃、元々若い頃から映画を見るのが大好きな母親に、この映画を初めて見せてもらったのを覚えてます。
正直初めて見たときは、話の内容がわかりにくい所もありましたが、この映画に出てくる子供達がすんごく印象的だったのと、ミュージカル仕立ての映画だったので、子供のあたしでも楽しめました。
そして、この映画を姉と弟とみたので、あたしにとっても、家族にとっても大切な思い出の一つの映画になりました。大人になった今でも昔を懐かしんでたまに、DVDで見たりしてます。
子供がもう少し大きくなったら、あたしも子供に勧めて一緒に見たいです。医療脱毛のランキングを見てみよう

サマーウォーズ

僕が好きな映画は「サマーウォーズ」です。2009年に公開されたこの映画、「時をかける少女」「おおかみこどもの雨と雪」「バケモノの子」でおなじみの細田守監督のアニメーション作品です。毎年初夏ごろに地上波で放送されているのを見かけますよね。
大好きなこの作品、なぜ好きなのかというと、その名の通り夏に見るのにぴったりで、爽やかな青春モノという言葉が抜群に似合う作品だからです。さらに王道少年漫画のような熱い展開も見逃せず、何より家族の大切さ、尊さが学べる傑作です。非常にテンポがよく、心地よい疾走感とともに進んでいく物語を飾る音楽もとてもいいもので、自分もサウンドトラックを買ったぐらいです。見終わった後、素直に「見てよかった」と思える爽やかでいい作品だと思います。全身脱毛は安心のアリシア池袋が評判いいです